つぶろっく

眠いよね。

お久しぶりです。

おはようございます。

 

つぶです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやちがうんだよ(唐突

 

 

 

 

 

 

一ヶ月以上書いてなかったことに関しては触れないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや本当に違うんです(涙目

 

 

 

 

 

 

 

前書いたときって夏休み直前で風邪引いてたんですよね…

 

そんで風邪が治ったのが八月の真ん中ぐらい

 

そこから実家に帰って、奈良に戻ってきてから社畜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?(震え声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあいいです。今書いてますもん。

 

皆さん夏はどうでしたか?

 

私はもう本当になんかこう言葉にできない夏でした。

 

 

 

 

 

でもバイト行ってる日の方が多いんですよね…うーむ

 

というわけで

 

今日もバイトだったわけです。

 

夏の話は今度さらっとまとめようと思います。

 

今日の出来事書いていこうと思います。

 

 

 

 

朝七時…

 

 

 

 

 

つぶ「よっしゃ起きた!!!!!寝よう!!!!!」

 

 

 

七時半

 

 

つぶ「よっしゃ二度寝した!!!!準備しよう!!!!」

 

 

 

 

 

八時

 

 

 

つぶ「やべえ三度寝した(震え」

 

 

 

いやまあちゃんと時間通りついたんですけどね。

 

バイクで三十分でつきました。

 

そんでそんで店舗にはいってレジにつくと

 

一人のご老人がレジに。

 

ご老人「これ、あっためてください」

 

つぶ「えっ…あっ…ハイッ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決してコミュ障だったとかじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもあっためる商品とこれはあっためないだろって商品の二種類ありますよね。

 

間をつかれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぶ「えっと…こちらお家でお皿に移してから電子レンジでお温めいただく商品になっておりますが…あっ…えっ…ああっ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この絶望的状況

 

 

 

商品は冷凍のお好み焼きでした。

 

あのイオンなんかによくうってる電子レンジであっためるピザみたいなやつです。

 

コンビニで皿なんてレジに置いてないんですよね…

 

そりゃ焦りますわ。

 

結局皿なんてなくていい感じの紙の袋をつかってどうにかしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんごめんねそれ絶対持ってかえるうちにお好み焼き二つ折りとかなっちゃうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが今日イチの山場でした。

 

 

 

あと店の店長が鬼畜なんですよね。

 

 

実はヘルプで入った店で今日で四回目でした。

 

さらにはいつも入ってるうちの店って揚げ物とかなにもないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明はない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て真似しただけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらには揚げ物を揚げる段階もやりましたわ。

 

完全にエセ店員でしたね。

 

でもそんな店長も説明をしてくれたものがあります。

 

コーヒーマシーンの掃除の仕方です。

 

簡単にいうと牛乳をかえたりホースを変えたり洗剤をぶちこんだり

 

結構な手順があったのですがそれを流しながら説明してくれました。

 

コーヒーマシーンって二台あるんですよね

 

一台は店長が説明しながらやってくれたのですが

 

 

 

 

 

店長「じゃあ、もう一台よろしく♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイオイオイオイオイオイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってくれ(切実

 

 

 

 

 

 

その手順一回でできるゥ!?

 

いややるけどさぁ!?

 

 

 

 

なんだかんだ

 

できました。

 

 

そんなこんなで朝の九時から夕方五時まで働いてました。

 

いやぁ…

 

 

 

 

 

 

 

すごくつかれたな!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

何が言いたかったかって言うと

 

 

 

 

 

 

バイトきつかったからブログ更新してませんでしたごめんなさい。

 

不定期でちょくちょく更新します。

 

おやすみ♡