つぶろっく

眠いよね。

風邪ですた。

おはようございます。つぶです。

 

私もついに人間であるということが証明されました。

 

思えば昔から…

 

 

お前と同じ人類だと思いたくない。

 

待ってくれ、オレは人間、つぶは魔物。

 

 

さんざん言われ続けました…

 

そんな私もついに人間だということが証明されたのです…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直めちゃくちゃしんどい。

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪菌…

 

こんなにも君と一緒であることがつらいだなんて…

 

そもそも毎回テスト時期になると風邪引くんですよね

 

体がテストを拒絶している…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ本題に入りましょう。

 

正直なとこ

 

テストってめっちゃめんどくさくないですか???

 

いま学期末のテストやってるんですよね…

 

 

 

 

 

 

 

結局何が言いたいかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新さぼってごめんなさい。

 

 

テスト終わったらまた毎日更新しますね♡

 

おやすみなさい♡