つぶろっく

眠いよね。

2014-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです。

おはようございます。 つぶです。 いやちがうんだよ(唐突 一ヶ月以上書いてなかったことに関しては触れないでください。 いや本当に違うんです(涙目 前書いたときって夏休み直前で風邪引いてたんですよね… そんで風邪が治ったのが八月の真ん中ぐらい そこ…

風邪ですた。

おはようございます。つぶです。 私もついに人間であるということが証明されました。 思えば昔から… お前と同じ人類だと思いたくない。 待ってくれ、オレは人間、つぶは魔物。 さんざん言われ続けました… そんな私もついに人間だということが証明されたので…

ポジティブシンキング

おはようございます。つぶです。 人生のいろいろなタイミングで訪れる 悲しいときってありますよね。 わたしも悲しいのでケータイの予測変換に 「つらい」と入力すると 「がんばれ」と出るようにしています。 その事実が一番悲しい! 悲壮感がにじみ出てきま…

夏を燃え上がろう!

おはようございます。つぶです。 夏ですね。 夏といえば! 山だ! 海だ! という方は 帰っていいです そもそも私日焼けすると皮膚が痛いんで日光の下にでたくないんですよね 切実に あと蝉がなくとちょっとうるさいんで蝉も土にかえっていいです。 さてここ…

パスタっておいしいですよね。

おはようございます。つぶです。 夏といえばそうめんですよね! 我が家にそうめんはありません! なので言い換えますね! 夏といえばパスタですよね! そもそも料理のりょの字もない方のためにパスタの茹で方から話しますね。 まずは鍋に水を入れるのですが…

テスト前の焦燥

おはようございます。つぶです。 うちの大学では今期末のテストが始まろうとしていますが皆さんはどうでしょう? テストと言えばめちゃくちゃ頭使ってもうそれはそれは必死こいて勉強して望みますよね? あれ? そんな記憶 ない(確信 これはいけないぞぉ…テ…

はじめますた。

おはようございます。つぶです。 一番最初の記事って緊張するよね? いや私はしないんだけどさ♡ だらだら不定期に書いていこうと思います… ニコ生もやるよ!こんどね!今度今度!!!← いろんなことするんでまぁ待っといてください♡ あとなんか考えついたこ…